NEWS / 新着情報

2013.06.25

有限会社 鞍知on鞍知 グラフィックデザイナー募集

この度、弊社ではグラフィックデザイナーの募集を行います。
デザインを通して、ひとつでも多くの思いを私達と一緒に届けませんか。

【募集要項】
● 職種/
グラフィックデザイナー

● 雇用形態/
契約社員
※本人の意思や状況を考慮し1年後に正社員として採用を行う予定です。

● 応募条件/
1.既卒者(美術系大学、専門学校を卒業している方)
2.経験者(1年未満)
3.未経験者(1年以上の社会人経験がある方)

● 応募方法/
1.履歴書(メールアドレス、写真貼付)
2.作品数点(在学中に制作したものまたは、プライベートで制作したもの)
※なければ結構です。
上記の書類を水上(ミズカミ)または蜂矢(ハチヤ)まで送ってください。
※郵送が困難な場合はメールでも承ります。
※履歴書、作品は返却不可。

● 応募締切/
2013年 725日必着
※応募方法に記載してある必要資料を送って頂いた方から随時面接を行い、
採用を決定した段階で締め切らせてもらいますので、お早めにご応募下さい。

● 試験内容/
・簡単な面接(1時間程度)
・適正検査(1.5時間程度)※必要に応じて実施する場合があります。

● 宛先/
461-0005 名古屋市東区東桜1-10-39 アイエムスビル6F
有限会社 鞍知on鞍知(クラッチオンクラッチ)
採用担当/水上(ミズカミ)蜂矢(ハチヤ)
メールでのお問い合わせ/info@cluch.jp

● 待遇/
・基本給・賞与…経験、能力に応じ、当社規定により優遇。
・週休2日制(仕事の進行によっては出勤して頂く場合もあります。)
・社会保険完備
・試用期間2ヶ月程度

● その他/
・私たちは普段のファッションもデザイナーとして必要と考えております。
面接の際はスーツ以外でお越し下さい。

 

TOPへ