NEWS / 新着情報

2015.11.17

SUV LAND Web

SUV専門店を大高にグランドオープンした株式会社ネクステージ様のWEBサイトをDR+デザインさせて頂きました。
「日々の生活に冒険を」というテーマで、4つのストーリーを考えAD蜂矢と共に走りきったお仕事です。

若年層の車離れは、様々な要因がありますが、
「モノ」より「コト」よりで、SUVを販促していきたい!という株式会社ネクステージ様からの要望は、
これまでの会社のブランドイメージを脱却し、新たなブランディングを考えるコトから始まりました。

ターゲットの20代〜30代は今、何に興味を持っているのか?
「なんかいいな〜」「なんか僕にも出来そう!」というシーンを創ることで、
もっとSUVに興味を持ってもらえることを目指しました。

LUCKIISの武藤さんの撮影の姿勢や、
スタイリスト&メイクの岩井さん&大野さんの現場での細かなフォロー。
ライターの石原さんのシーンごとのストーリーや、現場の雰囲気作りなど、
プロのお仕事を学ばせて頂きました。

撮影にご協力くださったPIPPEN STORE NAGOYAさん、キッチュ・エ・ビオさん、アウトレコードさん。
ありがとうございました。


皆さんとご一緒にチームを組ませて頂き、とても学びのある期間でした。
タイトなスケジュールのなか、チームの皆さんには感謝しています。
僕の中の“モノ創り”の認識が変わり、今後のデザイナーとしての課題が持てる仕事でした。
貴重な経験を頂けたネクステージの山口さん、本当にありがとうございました。

TOPへ