NEWS / 新着情報

2012.05.07

Webサイト リニューアル

Webサイトを全面的にリニューアルいたしました!

「鞍知 on 鞍知」を知っていただいた方々に、
もっと私たちの作品を見てもらいたい。もっと私たちのことを伝えたい。

そんな思いから動き出し、多くの方のご協力を受け
リニューアルサイトが完成いたしました。

その中で、期間限定公開のオープニングTOP画面の思い出話を…

『オープニングのTOP画面をどうするか?』

「あれはどうだ」「それはちがう」「じゃあこんなのは?」
スタッフで何度も何度も会議を重ね、
出来上がったストーリーを自分たちらしいカタチにするため、
オープニングのロケ地は、中田島砂丘に決定。

スズキ・フジイ・ヤマグチ は深夜からクラッチに前乗りし(笑)
AM4:30集合の後、いざ中田島砂丘へ!

予想外の低気温に震えまくりなハチヤ… 
そんな中スズキは裸足で砂丘を駆けまわる…
ボスも、砂丘の美しさに現実逃避したい衝動をおさえ、初砂丘体験を満喫…

ランチは浜松名物(?)の「さわやか・げんこつバーグ」からパワーをもらいました。

カメラマンのくろもとさん。
un-T factory!の皆さま。
本当に素敵なオープニング画が出来上がりました。
ありがとうございました!

このサイトに遊びにきてくださった皆さまに
このオープニングを楽しんでいただけたら本当に幸せです。

※Firefox,Chrome,Safari,Internet Explorerの最新版でご覧いただくことをオススメします!

今後とも、鞍知 on 鞍知を
どうぞよろしくお願いいたします。

TOPへ